さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年06月06日

今年は

image.jpg

 今年度のウソタン砂金公園のインストラクターが決まった。土地を愛している人だから、きっと地域のために頑張ってくれると思う。去年はよく私のところへ遊びに来てくれてた人だから、今年は私が冷やかしにいく番だ(笑)。竹刀でも持っていこうかな(??

 砂金公園インストラクターの人選と考えると、技術力を真っ先に考えてしまうのはナンセンス。観光業なので、重要なのは「人」。歴代のインストラクターの影に振り回されないように、と切に思う。



 頑張ってね。特訓つきあうよ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ウソタン砂金共和国)の記事画像
ピンチヒッター
いいなぁ、こういうのって
砂金フェスティバル
明日、明後日は砂金フェスティバル
砂金フェスティバル
役場は変わるか?
同じカテゴリー(ウソタン砂金共和国)の記事
 ピンチヒッター (2007-09-17 22:26)
 いいなぁ、こういうのって (2007-09-17 03:03)
 砂金フェスティバル (2007-08-16 23:32)
 明日、明後日は砂金フェスティバル (2007-08-10 07:20)
 砂金フェスティバル (2007-07-17 07:49)
 役場は変わるか? (2007-06-22 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は
    コメント(0)