さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年09月30日

話は進んでいるよ(笑)

話は進んでいるよ(笑)

 さて、こちらではあまり触れない道北活性化NPOネタ。別サイトのSNS方で詳しく話していこうと思っているので、興味のある方はメールを下さい。招待するから(^^v 制限は特にないけど。ちょっと指標を書いておくから参考にしてね。三つ以上あれば合格かな(++?

・北海道が好き
・旅行を考えるとき、南より北に足が向く
・寂しがり屋だ
・高いところが好き
・ジャイアンツよりファイターズ
・ロナウジーニョよりブルーノ
・前人未到に憧れる
・自給自足が夢だ
・引退したらログハウスに住みたい
・バイク好き
・泳げない(なぜ?)
・頑張れ白い恋人(なんのこっちゃ)

 それと・・・

道北の未来をこいつらには任せておけない


 これからは、理事を含めて、会員や賛助会員などの募集もしていくつもり(何しろ人口が少なくってね)。プレ・団体としてのこれからの取り組みも、おいおい記事にしていくつもりだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(NPO)の記事画像
来年の7月に、大変なことになりそうだ
また繋がった
本当にいいのか?
夜明けは来るか?夜だと思っているのは私だけか?
未来予想図
みっけ
同じカテゴリー(NPO)の記事
  (2007-12-24 16:43)
 来年の7月に、大変なことになりそうだ (2007-12-21 08:18)
 また繋がった (2007-12-01 22:26)
 本当にいいのか? (2007-11-28 00:49)
 夜明けは来るか?夜だと思っているのは私だけか? (2007-11-19 00:47)
 未来予想図 (2007-11-16 15:18)

Posted by t@sora at 00:13│Comments(6)NPO
この記事へのコメント
ええ?泳げますよ(^^;)
だって、学生のころのバイトは塾の講師とスイミングスクールのコーチだったんだもん。
現役のころは、毎日2キロは泳いでたけど・・・。
Posted by うさぎ at 2007年09月30日 09:34
もちろん興味ありありですよ
Posted by のま at 2007年09月30日 14:23
ayappiさまへ

北海道大好きなYumeです。
お誘いありがとうございました。
早速、登録させていただきました。

遠くからですが「北海道ネタ」を引っさげて
SNSに参加させていただきますね。
心から応援しています。

ナメダンゴ大好きなYumedangoより
Posted by Yume at 2007年09月30日 15:08
 いらっしゃい♪

<うさぎさん
 毎日2キロ。スタイルよさそうですね。私は現役の頃の面影はまったくなくなってしまいました(^^;
 
<のまさん
 ありありと聞いたんで、招待状送りました♪

<ユメさん
 北海道永住のユメがかなうといいですね。ナメダンゴも飼えるんじゃないかな(??; どうせ怒られないし。結構みんな、クリオネとか捕まえて眺めてますよ。
Posted by ayappi at 2007年09月30日 21:13
あらいやだ!私も、今はぶくぶくと・・・(^^;)
だって、あんなに食べているんですもの・・・(>_<)
Posted by うさぎ at 2007年09月30日 23:05
 今年は(も?)超貧乏なので、秋味買って送れません(><。。。 だから釣れたらね(^^;
Posted by ayappi at 2007年10月01日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話は進んでいるよ(笑)
    コメント(6)