さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年10月23日

復活!!

image.jpg

30%くらいね。

 私が風邪をひいたからといって、お前まで調子がおかしくなることないだろうに。

 メインハードデスクはクラッシュ。セクタに異常あって、そこだけ除いてフォーマット。他のHDは、写真のデータがあって、潰せないから。IDEコントローラーも交換。マザーは生きていたみたいだけど、BIOSはめちゃくちゃ。ようやく復活したと思ったら、フリーズと再起動の嵐。この書き込みも、いつダウンするかどうか分らない恐怖と戦って書いている状況。
 Javaやフラッシュが動いていると、10回に9回は自然に再起動。まったく、って感じ。CPUに負荷がかかっているからと判断して、クロックを落としてみたけれども効果なし。おっと忘れてた。ウイルスも関係なし。

 はぁ。金がないときは、こういうことが続くからやだよね。

 秋葉原から遠くなると、ちょっと辛いね。

 先日、現役最強の砂金堀り師、Y氏の家でワインをご馳走になった。世界大会の写真を見たり、思い出話を聞いたりした。写真はそのときのもの。趣味はいいけど、私にはワインの味が分らないから、ちょっと罪悪感がある。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(こだわり)の記事画像
にんにく
エフェクト
優劣について。政治、教育、あるいは音楽の多数とは?
美味しいパスタが食べたい!
死刑とは何か?とか、そんなものでなく
住み辛くなったなぁ。
同じカテゴリー(こだわり)の記事
 にんにく (2007-09-08 11:07)
 エフェクト (2007-08-30 08:01)
 優劣について。政治、教育、あるいは音楽の多数とは? (2007-08-02 20:47)
 美味しいパスタが食べたい! (2007-07-13 05:06)
 死刑とは何か?とか、そんなものでなく (2007-06-18 07:33)
 住み辛くなったなぁ。 (2007-05-21 18:55)

Posted by t@sora at 17:47│Comments(3)こだわり
この記事へのコメント
よかったですね。
これで、旅烏さんもコメントのやり取りが出来ますね。
こちらも寒くなってきました。毛布を慌てて出してきました。
でも私はまだ使っていません。
では、おやすみなさい。
Posted by Yumedango at 2005年10月23日 23:47
燦然と輝く....ayappiさんのblog.。
燦然と輝く....1982年もののワイン。
燦然と輝く....ト思うayappiさんのコメントの復活。
おめでとう!。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2005年10月24日 07:46
秋葉原・・・遠すぎです(笑)
しかし秋葉原も変わりましたよ、今度上京されて見たら浦島太郎さんですよきっと(笑)
Posted by edosin at 2005年10月25日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(3)