さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年10月07日

更新不可

ちょっと勝手が悪いぞ?新北国。
メニューがどっと増えたり、出来ることがたくさん増えるのは、必ずしもいいことだとは思わないよ?
引っ越そうかな・・・。
そりゃ、慣れれば色々出来ることに越したことはないけど、多くの凝ったブログが陥る間違いだけはしないで欲しいな。
ちょっと粋な壁紙で、文章が書けて写真が載せれればいいだけのおじさん(おばさん)は多いと思うんだけど・・・。私だけかな(??;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みんなへの返事)の記事画像
さてと、また始まったか?消耗するなぁ
うさぎさんの贈り物
子供がいなくなる日
病気になった
同じカテゴリー(みんなへの返事)の記事
 さてと、また始まったか?消耗するなぁ (2007-06-29 07:53)
 うさぎさんの贈り物 (2007-05-07 22:06)
 子供がいなくなる日 (2007-03-12 00:19)
 病気になった (2007-02-06 21:11)
 心の旅 (2006-07-17 07:52)
 あさり抜きパエリアを食べながら (2006-04-06 21:26)

この記事へのコメント
その通り!!! ですね。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2006年10月07日 14:07
 まぁ、便利にはなったのでしょうが、シンプルが一番です。
 携帯電話も、話せてメールが出来ればいいのです。他の機能は私にはいりません。
 一日中、あっちのボタンを「ポチ」、こっちのボタンを「ポチ」、ってしている人、意外と多いと思いますよ。社会人であれば、そんな時間はないのですがね(^^;
Posted by ayappi at 2006年10月07日 20:00
グーグルに来る?余計なものありません。まあ、必要なカテゴリーも中途半端ですが・・・。
Posted by ちびた母 at 2006年10月07日 22:16
お金があれば、自分でサーバー立ち上げてやっちゃうんですけど(笑)、このパソコンも、人からの借り物なので(^^;
Posted by ayappi at 2006年10月08日 07:21
賛成!
シンプルが一番と思うのは若くないからかしら~
Posted by クッキーママ at 2006年10月09日 22:25
 平日は疲れてなかなか更新が出来ません。週末は家族と過ごすことを第一に考えています。子供が側で騒いでいる中、何か記事を書く気もおきません。パソコン相手の仕事ではないので、自分の時間としてパソコンの前に座っていられる時間は少な過ぎます。通常なら30分、長くても1時間です。こんな状況で、ページの自由度があがりすぎると、対応できる時間はないのが現状です。シンプルが一番なんですけどね。。
Posted by ayqppi at 2006年10月09日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新不可
    コメント(6)