さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年09月22日

ギャル曽根が好き♪

ギャル曽根が好き♪

 数年前から大食いで有名になりTVに出るようになったギャル曽根。私は彼女が大好きだ(笑)。

 まぁ、化粧を落としたら「え?誰?」って感じなんだろうけど、見た目はギャル。けど、そういった外見とかではなく、私は彼女の食べるときのあの幸せそうな顔が大好きなのだ。ただただ笑うしかないって感じ(^^;
 でも、彼氏にとかはなりたくないなぁ。あんな風に幸せそうな顔を見るのはいいけれど、お腹いっぱいにさせることが難しいもの。けど、ホントよく食べるよね。。

 得意な体質が重なっていることは、なんか医学的に証明されたらしい。満腹中枢も壊れてないし。胃が内臓を押しのけて異常に膨張するのがその理由なんだって。

 子供が出来たらどうするんだろう(??;

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(時事について)の記事画像
学校と徴兵制
友人のブログ閉鎖について思う
北海道の農業が破綻するとき
命の不平等さ
どうして?と思ってはいけない
スポーツはルールがあるから殺し合いにならない
同じカテゴリー(時事について)の記事
 学校と徴兵制 (2007-12-10 09:33)
 友人のブログ閉鎖について思う (2007-11-25 13:01)
 北海道の農業が破綻するとき (2007-10-15 12:58)
 命の不平等さ (2007-10-09 16:30)
 どうして?と思ってはいけない (2007-08-14 07:43)
 スポーツはルールがあるから殺し合いにならない (2007-08-12 17:53)

この記事へのコメント
こんばんわ、じゃらしです。
あたしもギャル曽根さんの事が大好きです。
大食いの番組を見る事も大好きなんですけど。

彼女の食べ方は、きれいです。
無理がないように見えますから。
大好きな食べ物を、心行くまで堪能しているって感じですもの。

子供ができたら?
なぜにその疑問符ですか?

胃が子供を押しのけてしまうという意味合いなのでしょうか。
あたしが思うに。彼女の子供さんは、ママの邪魔をしないように胃を避けてくれるのではないかと思います。(笑)
Posted by じゃらし at 2007年09月22日 21:53
ayappi さま

私は彼女と同じテーブルには着きたくありません。
なぜならあの大口開けて食べ物を押しこむ動作が嫌です。
我々大和撫子は人前で食事する時は・・・

あ~こんな事書いたらきっと時代遅れと言われるのでしょうね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年09月22日 22:52
 いらっしゃい♪

<じゃらしさん
 だって、MRIの映像見ると、横隔膜の下から、小腸、大腸押しのけて全部胃になっちゃうんですよ(><。。。 脊椎が折れそうなくらいパンパンに・・・。
 その前に、彼氏が出来なかったりして(^^;

<クッキーママさん
 大和撫子的にはNGって事ですね(^^; まぁ、男なら問題ないんでしょうけど。
 でも、男性からみたら、変に口元かくすしぐさより、あんな風に全身で「おいし~!」って食べてくれた方がいいものです。あくまで男性心理としてですが・・・。
Posted by ayappi at 2007年09月23日 07:53
ayappiさんのこう言う話(好きな女性のタイプとか)てなんか新鮮で楽しい!
たしか、上戸○やはかわいいとは思わないと言う話は聞いたことあったけど…。
もっとしてください(笑)
Posted by マリ at 2007年09月23日 23:34
 もっと?そんなに女性に詳しいわけじゃないよ(笑)?

 はやくPC買って協力体制整える計画、は、まだ進行してないの?
Posted by ayappi at 2007年09月24日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャル曽根が好き♪
    コメント(5)