さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年11月29日

いやー、まいった。けど復活(^^;

image.jpg

ひそかに復活!!だれかいるかな(??)

 身辺がきれいになった。私はシングルタスクな男なので、何か気になることがあると一歩も前へ進めないのだ。その気になることは、依然書いた「砂金」のHPのこと。31番目の子供だ(笑)。↓

http://www16.plala.or.jp/usotan_gold/index.html

 私のページは、基本的には「山村留学で田舎暮らし」がメインだ。しかし、今年お世話になった砂金公園の仕事関係で、砂金採集の趣味の方から、いろいろなアクセスがあったのだ。で、相手方は砂金関係の立派なサイトをもたれていて、私に「相互リンク希望」という。私のページは砂金のページではないので、お断りするしかなかったのだが、中には気分を悪くされる人もいる。

 これでやっと、のどにつっかえていたものが取れる。

 砂金趣味関係の人で、今もこのページに来ている人は、よかったらこちらを覗いてくださいね。(ノン・アドビってところがちょっとかわいい)


 おっと、忘れてた。
 PC復活ーーーーっ!!  m(_ _)m  ペコリ

 気がついたら、周りはもう白一色。写真を撮るのもつらい季節になってきたようだが、負けないぞ。前までは夕焼けが多くって、「暗い、暗い」って言われてたけど、これからは雪のおかげで少しは明るいページになるかな?

 それにしても、山村留学関係の「相互リンク希望」はいまだにないな。それはそれでちょっとさびしいけどね。

 今日は北鳥、飛んでくるかな??

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みんなへの返事)の記事画像
さてと、また始まったか?消耗するなぁ
うさぎさんの贈り物
子供がいなくなる日
病気になった
同じカテゴリー(みんなへの返事)の記事
 さてと、また始まったか?消耗するなぁ (2007-06-29 07:53)
 うさぎさんの贈り物 (2007-05-07 22:06)
 子供がいなくなる日 (2007-03-12 00:19)
 病気になった (2007-02-06 21:11)
 更新不可 (2006-10-07 00:04)
 心の旅 (2006-07-17 07:52)

この記事へのコメント
げっ・・・マジで雪積もってる
こっちはまだですよ(*^_^*)

おっと・・・復活おめでとうございます♪
一言・・・基本的に私はayappiさんの写真好きだけどな(*^_^*)
Posted by ゲスト at 2005年11月29日 22:48
昨日は台風が来た感じで、傘がさせず難儀いたしました。氷ながら...おはようございます。(^^;)朝起きの辛くなる冬ですね。2度寝の心地よさが思い知らされます。9日振りの復活、おめでとうごじゃる。(^^)写真のアウトラインにケイ線が入りましたね。写真も大きくなっていますし、壁紙も変わられたのかな...?。皆様お元気そうで一安心です。
Posted by 北の旅烏 at 2005年11月30日 04:30
ちゃちゃさん、北鳥さん、おはよう。
スタイルシート、ちょっといじったので、これから少し、写真を小さくしなきゃかな?
ちゃちゃさんの自宅の玄関も、相当な写真が飾ってあるじゃないですか。わたし的にはああいう明るいのが撮りたいんですけど、性格でしょうかね(笑)。
Posted by ayappi at 2005年11月30日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやー、まいった。けど復活(^^;
    コメント(3)